こすい生活 ~副業からの脱サラを探る~

男30代、こすく小遣い稼ぎをするブログ。あわよくば脱サラできやしないかと虎視眈々と機会をうかがうチキンの体験記

【5人家族陸マイラー】ちょびリッチでこすい陸マイラーもどきはじめました 〜外食覆面モニター成功!


これは、
陸マイラーをうらやましがってるくせに、
虚勢をはって、
陸マイラーなんてうまいこと言ってポイントサイトのお友達紹介で稼ごうっていううさんくさいネズミ講だろ。
などとひがんで言いながらも、

結局自分もおいしいおもいしたくて、
結局自分もポイントサイトに登録して、
結局自分もブログでポイントサイトを紹介しちゃって、
結局自分もこのバナーから新規登録してね!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

的なブログ記事を書いちゃう…

僕のような狡い人間の、狡い人間による、狡い人間のための記事です!!涙


なぜ「ちょびリッチ」なのか

陸マイラー御用達のポイントサイトと言えば、ハピタスでしょう。
なのになぜちょびリッチなのか。

理由はただ1つ。
飲食店覆面モニター案件をやってみたかったから!

そして今日、はじめて1件達成できたので報告してみます!

一竜 渋谷センター街店の覆面モニター

僕がやってみたのはこれ↓

んでもって、結果がこれ↓

なにが悲しくてこんなクソまずいラーメン食わなあかんねんっ!っていうレベルの味でしたが、550円でまぁ一応お腹は満たされ、450マイル程度に換算できるポイントが貰えるならよろしい。

ところで、上の画像を見ていただければわかるとおり、外食覆面モニター案件って、すぐ満席になっちゃう(T-T)
しかも、応募から◯日以内に実施報告しなさい。とルールが定められていたり、非常に実行しづらい!

まぁ、それもそうか…


というわけで、なんちゃって陸マイラーを本格的に目指してから早1ヶ月。
ようやく1軒目のモニターに成功しました!

さぁ!
さぁさぁ!

興味が湧いたみなさんは早速このバナー経由で申し込んでみて下さい!(^^)笑


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ちょびリッチ約1ヶ月のポイント履歴

これまで獲得したポイントは以下の通り。


なるほど。たしかにあっという間にポイントはたまってきています。

このブログを書いてる今。
すでに15,339ポイント!
※7000マイル弱に交換できるらしい

たしかにおいしいじゃないか。
だって7000マイルなんて、多くのクレジットでは70万使わないと獲得できない。
それがこんなカンタンに手に入るなんて。


ポイントサイト運用の鉄則

僕がポイントサイトを利用する上で決めている鉄則。

  • クレジットカード案件はやらない!
  • 口座開設系案件はやらない!

特にクレジットカードはクレジットヒストリーとでもいうのかな?俗にいうクレヒスに変な履歴を残したくないから。

それでも1ヶ月で15,339ポイントは貯まるということだから十分。
クレジットカード案件に抵抗がないかたなら数万ポイントも全然夢じゃない。

これからは少しづつ、ポイントサイトからマイルに変えていく我が家の実情をアップしてみます。お楽しみに!!


しつこいようだけど、ここね!↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ