こすい生活 ~副業からの脱サラを探る~

男30代、こすく小遣い稼ぎをするブログ。あわよくば脱サラできやしないかと虎視眈々と機会をうかがうチキンの体験記

【5人家族陸マイラー】ちょびリッチのレシポに初成功♪ おいしい牛乳900mlを40円でゲット?

今日も今日とてこすい。こすいなー

ちょびリッチのレシポというサービスで400ポイント(200円相当)ゲットに成功しました(^^)

昨日の仕事の帰り道、フと思い出してローソンで明治おいしい牛乳を購入。
「ローソンで牛乳を買う」っていう本来的な感じも相まってなんかいい感じです。

とはいえ、ポイントになるかならないか、不確実性のあるなかでの牛乳購入はいささか緊張します!(こすい)



しかし、ちょびリッチのレシポに関してはゴウタロウさんの記事により注意点を授かっておりました。
ありがとう、ありがとうゴウタロウさん。



ゴウタロウさんの注意喚起を心に刻み、レシートと商品を一緒にパチリ!
短いアンケートを添えてアップロードしました。

そして今朝、ちょびリッチサイトでポイントの付与を確認!やった、成功だ!

ありがとうゴウタロウさん。あなたの買い物を無駄にはしない。笑
(こんなこすいブログで勝手に崇めてスミマセン)


240円くらいの明治おいしい牛乳900mlを40円程度でゲットしたことになるのかな。
ドットマネー→ソラチカカードあたりでマイルに替えれられればもっと価値があるかも。

それにしても900mlで240円の牛乳とはなかなか…
もう買わないんじゃないかな…